【奈良】奈良県自動車販売店協会(菊池攻会長)は、社会貢献活動の一環として大和郡山市(上田清市長)に浄財39万円を寄贈した。同市への寄贈は21回目で、通算の寄付金額は686万5645円となった。 今回の寄付金は、春の全国交通安全運動(4月6...
関連記事
大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















