【天童】山形ダイハツ(鈴木肇子社長)は23日、天童市内で「2015年度営業スタッフ総決起大会」を開いた。同社員約150人に加え、ダイハツ工業国内営業部地区統括室の野口隆司課長が来賓として参加。大会では15年度経営計画の説明が行われ、新年度...
関連記事
秋田整振、表彰式開く 東北運輸局長表彰受賞者は4事業者
- 2026年6月25日 05:00|東北

JU山形、さくらんぼジャンボAAを開催
- 2026年6月25日 05:00|東北

CAA東北会場がJU岩手協賛CAA創業記念AA 成約率80%超えを記録
- 2026年6月25日 05:00|東北















