【岐阜】岐阜ダイハツ(伊縫文哉社長)は1日、「2019年全社員大会」を岐阜市の岐阜都ホテルで開催した。同社全拠点の社員が参加し、来賓としてダイハツ工業の国内営業部地域統括室の林勝敏課長が出席。ダイハツ工業表彰と岐阜ダイハツ表彰に加え各種キ...
関連記事
スズキ、愛知スズキと岡崎市の3者で災害時車両貸与の協定締結
- 2026年6月22日 05:00|中部圏

愛知整振、支部長会を開催、損保協定のアンケート結果報告
- 2026年6月22日 05:00|中部圏

ロータス同友会中京ブロックが大会、サマーキャンペーン決起大会も
- 2026年6月22日 05:00|中部圏

歴代「マークII」5台が店舗を巡回、NTP名古屋トヨペットが創業70周年企画
- 2026年6月19日 05:00|中部圏














