【釜石】岩手トヨペット(元持勝利社長)は14日、「第37回ふれあいグリーンキャンペーン」を釜石市のシープラザ釜石で開催した。37回目となる今回はアセビの苗木50本を東日本大震災で大きな被害をこうむった釜石市に寄贈し、寄贈式では元持社長が野...
関連記事
青森トヨペットがスキルアップコンクールを開催 十和田店が総合賞1位に
- 2026年6月23日 05:00|東北

JAF青森支部、推進幹事会開催 RS隊員が救援作業を披露
- 2026年6月23日 05:00|東北

秋田スズキ本社に園児が訪問 花の寄せ植えを寄贈
- 2026年6月19日 05:00|東北

ネッツトヨタ山形、山形交響楽団に100万円を寄付
- 2026年6月19日 05:00|東北













