JU札幌(近藤昇会長・理事長)は、札幌市中央区の総合病院「市立札幌病院」に車いす5台を寄贈した。2010年から地域貢献活動の一環として、札幌市の公共施設などに車いすを寄贈しており、今年で15回目。JU札幌の会員や職員の寄付金で購入した。 ...
関連記事
トヨタ自動車北海道、2026年3月期の売上高は前期並み
- 2026年6月23日 05:00|北海道
〈新規認証〉北海道運輸局 2026年5月
- 2026年6月23日 05:00|北海道
カローラ旭川、社長に寺澤和久氏が就任
- 2026年6月22日 05:00|北海道
SAAがスズキのジョイントAAを開催
- 2026年6月22日 05:00|北海道













