トヨタ自動車北海道(高橋慎弥社長、北海道苫小牧市)など6社は、水素利活用機器の開発・製造・販売の新会社「H2ほっかいどう」を設立した。札幌市との連携を強化し、北海道での水素サプライチェーン(供給網)構築と再生可能エネルギー普及への貢献を目指...
関連記事
トヨタ自動車北海道、2026年3月期の売上高は前期並み
- 2026年6月23日 05:00|北海道
〈新規認証〉北海道運輸局 2026年5月
- 2026年6月23日 05:00|北海道
カローラ旭川、社長に寺澤和久氏が就任
- 2026年6月22日 05:00|北海道












