エネゲート(廣田禎秀社長、大阪市北区)は、太陽光発電の余剰電力を活用する電気自動車(EV)充電の実証を11日から開始する。余剰電力をEV充電で多く消費できるよう全国のEVユーザーに参加を呼び掛ける。 実証は11月3日までの土・日・祝日に実...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏













