医者が「白衣」を着ているのにも、実は歴史がある。19世紀以前は何と白衣ではなく、フロックコートと呼ばれる黒い礼服を着ていた。この頃の患者の診察はフォーマルな場と捉えられており、フォーマルといえば〝黒〟という観点で、医者の権威を示すために着...
関連記事
連載「のら猫コンサルタントが見た 自動車販売店のなぜ」(653)なぜ、キャプテンは凡打でも一生懸命走るのか
- 2025年4月17日 05:00|自動車流通・新車ディーラー, 連載・インタビュー
〈インタビュー〉トーヨータイヤ、清水隆史社長 欧州拡販へセルビア工場を活用
- 2026年6月26日 05:00|自動車部品・素材・サプライヤー, 連載・インタビュー











