3年ぶりに太宰府天満宮に参拝した。駅で電車を降りると多くの人であふれかえっていた。参道はツアー客や若者、家族連れでにぎわい、太宰府の名物である梅ケ枝餅を頬張る姿もあちらこちらで見られた。人気のスイーツ店は順番を待つ若者の長い列ができるほど...
ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。