お米の消費は減り続けているのに「パックご飯」の生産は増加傾向にあるとは、これ如何に。理由は調理の時間短縮と、備蓄用で購入が増えているからだ。お米は消費が減っても、嫌いなわけではない。 とはいえ、少子高齢化では今後、お米の消費増加は見込めな...
関連記事
栃木整振・商組が総会を開催、役員改選で喜谷会長・理事長を再任
- 2026年6月26日 05:00|首都圏

茨城整振・商組が総会・総代会を開催、各議案を可決承認
- 2026年6月26日 05:00|首都圏

〈アンテナ〉脱プラを目指す台湾の本気
- 2026年6月26日 05:00|コラム
JU東京が総会 2026年度の事業計画を審議
- 2026年6月26日 05:00|首都圏

TM東京、特約店表彰式を開催
- 2026年6月26日 05:00|首都圏












