【神戸】兵庫ダイハツは12日、神戸市北区の有馬グランドホテルで「平成21年 新春ピット店大会」を開催した。同社の取引販売店のうち105社の代表が参加した大会で、優秀販売店の表彰などを実施した。席上、秋山光昭社長は「昨年は皆さまのご協力によ...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














