大阪市高速電気軌道(大阪メトロ、河井英明社長)は、2022年度から24年度にかけて、電気バス(EVバス)を100台導入する。25年の大阪・関西万博での会場内外輸送や大阪市内での運行に活用し、エネルギー効率の改善や脱炭素の実現に取り組む。 ...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














