多くの尊い命が失われた東日本大震災津波の発生から10年を迎えました。改めて、犠牲になられた方々に、謹んで哀悼の誠を捧げます。 岩手県では、復興の目指す姿として「いのちを守り 海と大地と共に生きる ふるさと岩手・三陸の創造」を掲げ、10年を...
関連記事
連載「東日本大震災から10年 復興の歩みを止めない」(最終回)被災3県知事メッセージ 福島県知事 内堀雅雄
- 2021年3月11日 05:00|企画・解説・オピニオン

連載「東日本大震災から10年 復興の歩みを止めない」(最終回)被災3県知事メッセージ 宮城県知事 村井嘉浩
- 2021年3月11日 05:00|企画・解説・オピニオン

〈東日本大震災から10年〉絶え間ないBCP見直し 改めて重要性 教訓生かし調達網強靭化は進む
- 2021年3月11日 05:00|自動車メーカー

〈環境・エネルギーの新潮流 日本総研の眼〉安住悠 「走る蓄電池」から「暮らしの蓄電池」へ
- 2026年6月25日 05:00|The Paper, 企画・解説・オピニオン

トヨタ、レストアを通じて人材を育成 「ものづくりは人づくり」理念を実践
- 2026年6月25日 05:00|The Paper, 企画・解説・オピニオン, 自動車メーカー













