大阪府のトヨタ各社が自治体と協力し、水素エネルギーや環境性能の高い電動車の意義や役割を啓発するイベントを相次いで実施した。脱炭素社会を実現するための輪が府内で着実に広まっている。 11月20、21日に大阪市と同市鶴見区の「イオンモール鶴見...
関連記事
大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















