札幌地区軽自動車協会(菊地弘嗣会長)は先週末の2日間、「乗るなら軽自動車フェア」を市内東区のつどーむで開催。STVラジオとのタイアップ効果もあり、秋の軽フェアとしては過去最高の4205人が来場した。 札幌の軽フェアは春と秋の年2回開催で、...
関連記事
旭川振興会が総会を開催 2026年度計画など可決
- 2026年6月26日 05:00|北海道

北見軽自動車協会が総会を開催
- 2026年6月26日 05:00|北海道

北海道の4月車検台数、微減で2カ月連続マイナス
- 2026年6月26日 05:00|北海道

旭川トヨペットが苗木を寄贈
- 2026年6月25日 05:00|北海道













