先日、新型コロナウイルスワクチン接種の2回目を終えた。大阪府の自衛隊の大規模接種センターで受けたが、翌日は予想通り注射部位の痛みや38度以上の発熱などの副反応が表れて寝込んだ。次の日は正常に戻り、ひとまずは安心した◆大阪会場は米モデルナ製...
関連記事
〈アンテナ〉電動キックボードは嫌われ者?
- 2026年6月22日 05:00|コラム
〈アンテナ〉自己点検チェックシート
- 2026年6月19日 05:00|コラム
〈アンテナ〉復活への期待
- 2026年6月17日 05:00|コラム
〈アンテナ〉10年一仕事
- 2026年6月15日 05:00|コラム
〈アンテナ〉人間もアップデートが必要
- 2026年6月12日 05:00|コラム










