お恥ずかしい話だが只今、痛風で苦しんでいる。歩くと、左足の親指の付け根に力がかかるたびに激痛が走る。痛い、痛い、とても痛い。 足先が膨張し革靴が入らなかった。仕方がないのでスニーカーで出社した。そのスニーカーは紐(ひも)を最大限ゆるゆるに...
関連記事
〈アンテナ〉電動キックボードは嫌われ者?
- 2026年6月22日 05:00|コラム
〈アンテナ〉自己点検チェックシート
- 2026年6月19日 05:00|コラム
〈アンテナ〉復活への期待
- 2026年6月17日 05:00|コラム
〈アンテナ〉10年一仕事
- 2026年6月15日 05:00|コラム
〈アンテナ〉人間もアップデートが必要
- 2026年6月12日 05:00|コラム










